ブログ

自然治癒力を最大化する究極の睡眠


Jovialの美濃部梨紗です。

今年は長梅雨ですね。
気圧の変化で身体の不調があるなどお悩みの方も少なくないと思います。

私自身、昔から腰が悪く2年ほど前にぎっくり腰をして、その後草むしりを頑張った後から
朝起き上がることができなくなるなど大変な経験をしました。
本当に辛かったです...

近くの接骨院で細胞活性の治療と電気治療をしながら少しずつ回復はしたものの、
仕事は毎日立ち仕事で前かがみのなる事も多くなかなか完治しませんでした。
痛みが続くのが辛くて毎日が不安でした。

そんな時、知り合いの方から整骨院の先生を紹介して頂き、早速治療をお願いすることにしました。
場所は杉並区で最寄り駅は西荻窪。
てどりや整骨院の手取屋先生。

治療内容はまず体全体がどんな状態なのかチェックしてくれます。
私は全然真っ直ぐ立っていられる状態でなく体を支える力も入らない状態でした。
今考えたら恐ろしい...

施術は揺らし整体術という一見変わった整体のように思うのですが、患者さんの体の状態に合わせた施術をしてくれます。
手取屋さんの治療を5回ほど受けてすっかり体の調子が良くなりました。
あのまま何もしなかったらどうなってたんだろう。と本当に思います。
仕事もできなくなっていたかもとか、車いすとか杖が必要な生活になっていたかもと思うと本当に怖い。

もし、体に不調がある方は絶対整えることをお勧めします!

その後、私は時間があるタイミングを見つけては定期的に治療には行くようにしています。
ですが、痛かったときは治療優先だったはずが、忙しさを理由に治療に行くタイミングを逃していました。

そして久しぶりに治療に伺った際に新しく整体枕を使った治療をしてもらいました。
それはびっくりするくらい効果の出る枕でした!!
その枕がこちら↓↓↓
 
20200727150659-7e90bd825671fc91db477eac524b3226db7acd1e.jpegキュアレ THEMAKURA ¥30,000

整体理論に基づいて作られた体を整える枕です。
人生の3分の1は寝ていると言われるくらい睡眠は大切です。
質の良い睡眠がとれて体の調整をしてくれる枕なんですよ!

image0.jpeg
上の写真は
が首を圧迫させてしまっている枕の使い方
がキュアレ THEMAKURA の正しい使い方
基本的に枕とは首の高さに合わせたものがほとんどです。
ですが、首を圧迫することで神経系統を刺激し、細胞に栄養を運ぶ血流を悪くしてしまいます。
呼吸もしずらくなり、ぐっすり眠れなかったり、体の不調を引き起こしたりします。

キュアレ THEMAKURA のすごいところは5分寝るだけで身体の変化を感じるということ。

20200727152043-f6716ed3a33d58c89950159bd9d52007f7ed48ea.jpeg
上の写真は
が枕に寝る前
が枕に寝た後
寝る前と寝た後で体の可動域がが変わるのです!
他にも体のバランスチェックをしてから枕を試していただきます。
ご自身が一番びっくりするはず。
ぜひ一度お試しいただきたいです!

普段の生活の中で健康な体は作れます!


周りで体に不調がある方がいたら紹介してあげたくなるアイテムです!!
お気軽にお問い合わせください。


 

過去の記事

全て見る