ブログ

気持ちいいシャンプー動画の再生回数がすごい件


こんにちは!
八王子美容室Jovial
美濃部梨紗です★




急に夏のような陽気になったりで、体力がどんどん奪われていくような感じですね。。
熱中症も気をつけなければですよ!!




最近、少々腰を痛めまして…
もともとヘルニアではあるのですが、最近辛いことが多く、少し前はぎっくり腰っぽい感じになったりもして。




そんな私を助けてくれた救世主の接骨院をご紹介します!




『長田ゆきこ接骨院』




女性の先生がお一人でやってらっしゃるのですが、細胞を活性化する機械と電気で治療を行ってくださいます!




少々不思議な治療法ではありますが、痛みや重さ、辛さが減っていくのを実感できるんです!!




本当にすごいです。




先日、五十肩でお悩みのお客様にご紹介したところ、何回か治療を重ねて痛みも緩和されてきてとても良かったみたいです★




接骨院ですが、リンパマッサージなどもやっていますし、インナーマッスルを鍛える機械もあってお腹のたるみにとても効くそうですよ!




私はこの間、細胞活性できる石鹸で全身泡パックをしてもらいました!





そしたら!
営業後のむくんだ足がスッキリしちゃったのです★

20170522161126-fe305c5e3a4e46a954694c6a0e7538f4859e7a44.jpg(左)Before  (右)After

泡立てた石鹸を全身にのせて、10分くらい時間を置いただけでこの変化です!!

違いわかりますか?

色も白くなったし、足首付近の靴下の跡がうすくなっちゃいました!

ほんとにすごいです!!

気になる方は、美濃部におたずねくださいね★★




最近、JovialはYoutubeに動画をアップしているのですが、再生回数が伸びててびっくりしてます★




14万回って…何人の人が見てくれているのだろう…




ありがたいです。




もっとJovialのお店のよさが伝わるといいな♪♪




先日は、天野と動画に載せるための写真撮影をしました!


20170522162555-0d1de7a52a2afa80baf4a7e42e41fa542f2ddf20.jpg
朝から2人して泡をモコモコさせて、何やってるんだか!笑


20170522163847-552c1493d7f4025a9d4fd25a274354140b899ddf.jpg
画像を編集してこんな感じに♪



そして、新たにアップした動画がこちら★








ジョビアルのヘッドスパは気持ちいいだけではありません。
頭皮がかゆい、頭皮が臭い、頭皮が硬い、頭皮が乾燥する、フケが出る、頭痛がする、首肩がこってる、髪の毛がパサつく、傷んでる…etc



ぜひ、お悩みお聞かせください。





過去の記事

全て見る