ブログ

痛い、辛い、重たいなど体の不調はありませんか?


こんにちは!
八王子美容室Jovial
美濃部梨紗です★



先日は、この11月に初雪。
54年ぶりだそうで。
びっくりしました。



しかも、結構な大雪だったと思います。
また八王子ニュースになってたし!笑



しかしまあ、本当に寒い!!その一言に尽きますね。
風邪ひかれないようお気をつけ下さい。



11月から新たに体軸のバランスを整えるマッサージのプルミエバランスキュアコースが始まりましたが、ご体験くださったお客様には、ご好評頂いております。



気持ちいいだけではなく体の歪みやバランスのチェックを行った上でマッサージをさせていただくので、施術前と施術後の違いや変化なども実感して頂けると思いますので、是非一度ご体験いただければと思います!!



どんなことをするの???



そんな疑問にお答えしたく、簡単な動画を作成いたしましたので是非、参考にして頂ければと思います!!



まずは施術前にチェックした頭皮の状態の写真です。

20161125161738-92a1ea79539ba053cd2582395d186bb270a6b4c1.jpg毛穴の周りに頭皮の汚れ、過酸化脂質が詰まっています...
全体的に色は黄色っぽいです。
頭皮が黄色というのは『注意』の表れでもあります。



血流や血液の質が低下し頭皮がくすんでいる状態です。



この状態より悪化すると、更に頭皮は赤くなり痒みや炎症を伴います。



逆にいい状態というのは血行が促進され、頭皮の色が青白くふっくらと透明感のある状態になります。



更に、毛穴に詰まった汚れが取れることでベタつきや臭いが気にならなくなります。



ぜひ、プルミエバランスキュアコースとイーラルヘッドキュアコースの動画ご覧ください♪♪




いかがでしたか~?



こんな感じでやるんだー!



とお分かり頂ければ、幸いです!



意外にも、皆さん姿勢が悪く肩が回しづらかったり左右のズレに差があったり、片足で体を支えることが出来なかったりと、気づかない間に体は衰えています。



今からでも遅くはありませんので是非、体のメンテナンスも行っていきましょう!!



体の不調が改善されていく事で頭皮や髪の毛の状態にもつながっていきますよ♪



最後は、施術後の頭皮の写真です。

20161125165449-318c3182746fa32e4f390c532d0725ee133da3b8.jpgお分かりになりますか??



さっきのと比べるとまず、色が青白くなっており、頭皮に艶がありますね!
毛穴の周りもキレイです!

20161125161738-92a1ea79539ba053cd2582395d186bb270a6b4c1.jpgのサムネイル画像これがさっきのです!
見比べると違いますね...笑



これだけきちんと頭皮のケアも行うことが出来ます。



頭皮のケアとっても大事です。



自分自身がキレイでいることはエチケットでもあります★!



是非お気軽にご相談ください。






〒192-0065
八王子市新町1-2三愛ビル1F

042-649-8837

Jovial【ジョビアル】









過去の記事

全て見る