ブログ

結婚式やパーティーのドレスに似合う可愛い髪型、飾りを付ければ華やかさアップ!!

こんにちは★
八王子の美容室Jovialの美濃部梨紗です*\(^o^)/*


お正月も終わり、次は成人式。


3月になればあっという間に卒業式の季節も来てしまいそうですね~


結婚式やパーティーに出られる方も多いのではないでしょうか?


ドレスに似合う髪型って自分じゃなかなか上手くできない。
せっかくだからいつもと違う自分で出席したい。


そんな方は是非Jovialにお任せ下さい^ ^


髪の毛の長い方も、短い方も華やかで可愛らしい髪型に変身しましょう♪


 |  ドレスに似合うパーティーヘア  |



↓こちらはトップと横を編み込みながら、後ろにルーズにまとめました。
20160108150718-bbb7b85c67db4623e6c7a726bf0be520138e02e2.jpg
飾りが無くても毛先を遊ばせてるので十分華やかさは出せますよ。20160108150809-5927d29080df01020fab594de752684e09defefd.jpg20160108151840-c7539b0191f270d8f2e5ae6de1bf1e4f80af8a3f.jpg
↓トップにボリュームをつくってハーフアップで髪の毛の長さを活かしても可愛い!!
20160108152049-659d78a374417355f798a29b3b739f0e9bad844c.jpg

少し高めに編み込みや、みつ編みをルーズにずらしながらまとめると大人っぽくなりますね。
20160108152132-3e5c1cc7cf148588382122d96d588074a879b97f.jpg



結婚式やパーティーのご予定がお決まりの方は一度ご相談下さい。
好みを伺いながら一緒に素敵に髪型をつくっていきましょう!!




過去の記事

全て見る