ブログ

本当にスゴイ!!イーラルプルミエを使って実感!!


HAPPY HALLOWEEN
スタッフの天野ですhappy01
ハロウィンが近づいてきましたねribbon

ジョビアルでも小さいお子様のためにちょっとしたお菓子をご用意しております。
是非いらして下さいねnote

IMG_4336.JPGhw.jpg
こんな感じですshine


ところで話は変わりますが、最近空気が乾燥してきていますよね?
それに伴い体のいたるところが乾燥して大変ですsweat01
最近お店で取り扱っている、イーラルプルミエシリーズのボディクリーム!!
これが本当に良いんですsign03
お風呂上りに全身にぬりまっくって軽くマッサージしているのですが、保湿はもちろん血流促進効果で全身ポカポカspaそして引き締め効果もあるのでたるみやすい首や二の腕、太ももなどにぬってあげるとキュッと引きあがってスッキリしますsign03
私は顔にもつけてマッサージしていますよwink顔の浮腫みがかなり解消されますsign03
そしてこのプルミエシリーズ最大の特徴は、細胞の老化を止めてくれるんですsign03
とんでもなくすごいです~


IMG_4326.JPGpubaC.jpg
145gで¥10000なんですが、ケチらず使い続けていこうと思います…

ちなみにプルミエのシャンプーも凄さを実感していますshine
頭皮の乾燥がまるでなくなりましたsign03そしてカラーした翌日は必ず頭皮に痒みが出ていたのが痒くなくなったんですsign03ちなみにスタッフの美濃部さんも同じことを言っていましたhappy02
使い続ける事でさらに良さを実感しております★
お店では、500円でお試しシャンプーもさせていただいております!お越しの際は是非お試し下さいheart04




過去の記事

全て見る