ブログ

夏の疲れ、今来ていませんか?頭皮や髪のダメージケア致しましょう。



こんにちは!
Jovialの美濃部梨紗です♪

20161007173125-d3b1f87d02495329832d129fe8e4c8e717ec5dd0.jpg(左)スタッフ天野、(右)私
八王子の満福楼(マンフーロー)という中華屋さんに行った時の1コマ。
ここのお店、安くて美味しいんですー!



気になる方はJovialにお越しの際にお尋ねください!



10月になり、やっっっと秋らしくなって来ましたね!



10月なのに30度越えとかおかし過ぎます...



そんな秋ですが~



|最近のお悩みで



最近抜け毛が気になる方いませんか?

頭皮が痒くなってきた方いませんか?

根元のボリュームが出づらくなってしまった方いませんか?



秋に抜け毛は、普段の2~3倍になると言われています。



何故なら、夏に浴びた紫外線のダメージやエアコンなどによるダメージの影響がまさに今!来ているからなんです。



紫外線も、エアコンも当たれば当たるだけ、乾燥し、お肌にはかなりの負担がかかります。



そして、ここから悪循環の始まり。



| 乾燥って何がいけないの? 


乾燥する→敏感になる→肌荒れする→皮膚が硬くなる→シワになる

乾燥する→痒くなる→フケが出る→肌炎症する→くすみになる

乾燥する→カサカサになる→硬くなる→潤いと弾力がなくなる→根元がつぶれる





私、美濃部がイチオシする商品はこちら~



イーラル エッセンス アクアバランス 80ml ¥3.800-


20161007170408-3383179b42e1a68eb535620492fc560b63bb0b91.jpg人のお肌の細胞膜にはアクアポリンという水の通り道が存在します。



この小さな道を通って、1秒間に数十億個もの水分子が通過しているんです。



しかし、年齢と共にこのアクアポリンは減少してしまいます。



そのため、お肌の水分コントロールがきかなくなりどんどん潤いや弾力がなくなってしまうのです...



イーラルエッセンスのアクアバランスはその、アクアポリンの発現を促進してくれる効果があります!!!



シュッシュッ



頭皮につけるととても潤い、お肌がふっくらします。



炎症を抑えてくれる効果もあり、頭皮用となっていますが、お顔につけても大丈夫なくらい安心安全です。



実際お顔につけると、お顔もハリとつやと透明感が出るのでとてもおすすめです♪



でも、アクアバランスのお顔専用の化粧水もご用意がありますので次回ご紹介致しますね!!



私は、乾燥に長年悩まされていますが、アクアバランスを使ってとても調子が良いです★



乾燥に悩まれる方はぜひぜひ、美濃部までお気軽にご相談くださーい!!



今月末はハロウィンですね★☆


20161007174243-2e1ea08ad9e08c5f487773fa0b99e3d42b947b5c.jpg20161007174511-cb580e000ecf47266ac60af7925fdae7783d45f6.jpg
Jovialのディスプレイもハロウィンになりました♪



ご来店お待ちしております~









過去の記事

全て見る