ブログ

毛細血管チェックしてから水素吸入するとどうなるかやってみました!


こんにちは!!
美濃部梨紗です★



水素吸入のことまだまだご存じない方も多いと思いますので簡単な動画作りました!!




まず、特殊顕微鏡で体調や生活習慣の影響を受けやすい指先の毛細血管を観察した上で水素吸入していきます。


指先の毛細血管は心臓から出た血液が先端部でUターンするんです!


指先は血管の折り返し地点なのです!


20160523165701-c0ac85dd81556eb5286263635fb1620884429679.jpgのサムネイル画像正常な毛細血管はこのようにヘアピン状の血管が規則正しく並んでいる状態です。



毛細血管は生活習慣によって良くも、悪くも変化します。



健康になる努力をすれば血管も綺麗になるということですね^^



もちろん頭皮の健康に繋がります♪



頭皮が健康と言う事は髪の毛が綺麗で元気という事です♪



この後、血管の画像やリアルな血流動画が見れます。



※苦手な方は視聴をお控えください。






いかがでしたか??



ご自身の血流をご覧になることはなかなか無いと思います。



私たちも初めて見たときは衝撃的でした...



そして、あまり良い状態ではなかった...ww



水素吸入しながら生活習慣、食生活見直したいと思います!!



毛細血管を観察されたい方はJovialへご来店の際いつでも体験可能ですので是非、お気軽にお訊ねください。




水素吸入だけのご来店も受け付けておりますのでご予約お待ちしております★




水素吸入はじめましたブログ→こちら★








過去の記事

全て見る