HOME > ブログ > 美濃部 梨紗 > 太りやすい冬、ダイエットをしたい方、忘年会シーズンにもってこい!

ブログ

< ウエディングヘアアレンジ、美しいドレス姿に胸がキュンキュン♪  |  一覧へ戻る  |  素敵な景色で四季を感じ、美しいもので洗練され、心も体もキレイになりたい。 >

太りやすい冬、ダイエットをしたい方、忘年会シーズンにもってこい!


こんにちは!
八王子美容室Jovial
美濃部梨紗です★



寒くなってきて、体は脂肪を蓄えようとするそんな季節です。



なぜだかこの時期は、食欲旺盛になりませんか?



夏よりもモリモリ食べれてしまうのはなぜなのでしょう。



恐ろしいです。



12月になると忘年会も始まり外食も増えるのではないでしょうか?



美味しい料理と美味しいお酒があるとついつい食べ過ぎ、飲みすぎの恐れがありますよね。



そんな方におすすめの商品をご紹介致します♪



20161116184850-560686b0f36a661409c13132adbe5f6dc16f6fc9.jpgのサムネイル画像お食事の前に飲むサプリメント、エステプロラボ《トリプルカッター》です。



【油】【炭水化物】【糖】の着目し、吸収を抑えてくれる効果があります!



なんと、パスタ1皿分のカロリーを抑えてくれる効果があるのです!!



お仕事が忙しくて外食が多い方や食べる時間が不規則で1回にたくさんの食事を摂ってしまう方などにおすすめです!!



私も飲んでいますが、このトリプルカッターのお陰で次の日体が軽く感じ、胃もたれもしてません。



気になる方は是非、お気軽にお尋ねください♪


20161116185712-6de6d963a9e38b1ebd823f92475a8daa9890362c.jpg
Jovialのどこかにランプマンサンタがかくれんぼしてます★



Jovialにお越しの際は探してみてくださいね!!



20161116185825-57eb78ddbc7fe3ba05a61aeb390b0fc80e54190b.jpg

今話題の、《えんとつ町のプペル》の絵本がJovialにやってきました!



絵本で泣きそうになったのは初めてでした。



凄くいい絵本です。



Jovialにご来店の際は是非ご覧になってみてください!!





カテゴリ:

< ウエディングヘアアレンジ、美しいドレス姿に胸がキュンキュン♪  |  一覧へ戻る  |  素敵な景色で四季を感じ、美しいもので洗練され、心も体もキレイになりたい。 >

同じカテゴリの記事

初めての旅... ~香港、マカオ~


こんにちは!!!
Jovialの美濃部梨紗です♪



先日、人生初【マカオ】へ行って来ました!

20190308111548-98c52277337a92ef0f98a704220076c23e62bf1e.jpegとってもキレイな街で、日本とはまた違った雰囲気と風景が広がっていて、凄くワクワクしました。



食事も日本人の口に合う感じで美味しかったです。

20190308153054-0297fdbebb131094447d42d208431989d5a1807e.jpeg20190308153403-cc68897b99612c4dae2936c605953a412aa4ff5c.jpeg20190308153706-eb43fdeede02920ca50df967e1b118ece829b0d9.jpeg食事の写真はほんの一部ですが、、



慣れない所での食事は心配要素の1つでもありますが、今回のマカオは大満足でした!!



世界遺産の大聖堂を見に行って。

20190308154217-2c131f22ea07378b78458b8b9a7d3a6215f95f8c.jpegマカオの夜景には感動しました。

20190308154407-8a8b31071e8a7d663a1fde7e6e2b37491628cb35.jpegのサムネイル画像
また1つ、良い経験を積めました。
人との出会いを大切に…
Jovialの理念でもあることですが、人が人を繋いでくれる。
素敵なことです。
良い人間関係を築いていけるように、日々精進したいと思いました。


20190308154552-a4232a022fdb3065cc0f09b64c34d325ba1feeeb.jpeg
面白い場所や、行ってみたほうがいいよって所があれば是非ご紹介ください♪


素敵なヘアを提供し、お客様に癒しの空間とひと時をお過ごしいただけるよう勤めて参ります。
Jovialのご来店を心よりお待ちしております。


もみシャン知ってますかー???


こんにちは!!
八王子美容室Jovialの美濃部梨紗です♪♪


最近のイチオシメニューのご紹介です


その名も

【もみシャン】


何じゃそりゃ!!!!


私もびっくりしましたが、ホントに1回でも効果を実感できます★


20181108125711-79f42baf7392cd3730f22f7bed08c1c9d780cbaa.jpeg栄養たっぷりのシャンプーとトリートメントをもみこんで髪の内部に浸透させることで、ハリコシ、ツヤのある髪の毛に大変身します!!!


20181108175037-feb3367640c33d03067671fa636300e0fa4f4e63.jpeg
乾燥して、栄養が失われてしまった髪の毛や毎日アイロンなどをしなければどうにもならなく、ダメージにお悩みの方、髪のハリコシがなくなってきたと感じている方にオススメなメニューです!!!



是非お気軽にご相談ください♪



もみシャン動画はこちら↓↓↓





ハロウィンパーティーの準備してますか??



こんにちは!!
Jovialの美濃部梨紗です★


夏が終わったと思っていたら...
もうハロウィンの時期でした。



週末はハロウィンイベントで盛り上がるのでしょうか?



一応、Jovialのディスプレイもハロウィン使用となっております!

20181027154454-e7b839d32babe3aac71e17c1c350b16785b7d4ee.jpeg
可愛いので是非見にきてくださいね♪



乾燥の時期になり、そろそろ寒さも増してくるこの頃。
新しく冬限定メニューはじめました。


20181027154719-a7f181de18963cd953f0fb217d2de27eebbe5b4a.jpegほんのり温かいムース状のトリートメントで頭皮と髪を保湿しながらマッサージいたします。
香りで癒され、マッサージで小顔効果が期待できます!!




そして、最近新導入したもみシャンもオススメしたいです!!!!!
とくに、ハリコシの欲しい方にはもってこいメニュー♪



詳しくは、次回のブログでご説明いたしますね★



ジョビアルのご来店を心よりお待ちしております!!!

夏はもう終わり!??


こんにちは!
八王子美容室Jovialの美濃部梨紗です☆



なんだか、お盆が終わったとたんに秋の風が吹き始めて来ましたね。



ずっと暑かったので、半袖が寒く感じる時もあるくらいです。



9月の残暑はどうなるのかな??



と言う感じですね。




先日は、メーカーの方と美味しいお食事を頂きながら打ち合わせでした。



20180819125907-0c54335ccc84c0b0e2891e771b77c3eccc42af67.jpeg
八王子のおすすめのお店★

くずし割烹 かつい



新鮮なお魚料理や有機野菜のお料理、お肉料理も充実していて本当においしいです!!



鴨肉のお料理や馬刺しが絶品なんです~



是非、行かれてみてください★








暑い夏は辛いモノに限る♪


こんにちは!!
八王子美容室Jovialの美濃部梨紗です。



先日、美味しいものを食べに行ってきました!!



辛いものはお好きですか???



私は、結構好きです。



中でも唐辛子系の辛さは本当に好きです!



薬味として一味や七味は大量に!?使います...www



次の日、お腹が痛くて苦しい思いをすることもしばしばですが。



やみつきになってしまうのです。



辛い物好きの方、是非お勧めのお店を教えてください^^







で、先日行ってきたのは【火鍋 三田】

という鍋やさんです。

20180812112417-2cbd919f13a831c65c9284f7aae15d71978b0738.jpeg



20180812112454-b68e8dbe3a243bb16334ebc29c2b91a9e2dcd1e7.jpeg
右側の赤い液体には唐辛子をはじめ、山椒など様々な香辛料が入っており、左側のスープはパイタンスープのような感じでめちゃくちゃ出汁がきいてて本当に美味しかったです。



両方のスープをブレンドさせて辛さの調節をしながらお鍋を楽しみます。
美味しすぎでした!!

20180812112556-b09ac9d3dc077c0e1cbc916fe6f9676747e24e8e.jpegまた行きたいです!!







このページのトップへ