HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年11月 > 2ページ目

ブログ 2016年11月 2ページ目

八王子スペイン料理『エルバレンシアーノ』美味しく癒しの時間。


こんにちは!
八王子美容室Jovial
美濃部梨紗です★




11月に入りぐーんと寒くなりましたね!




この間のお休みに二子玉川までお買い物に出かけたのですが、なぜか上着を着ていくのを忘れてお腹を壊してしまいました(笑)



皆さんもお気をつけ下さい(^^;)




さてさて、まずは先日の朝活はゴミ拾いデーでした♪



天野さんといつも頑張ってますshine

20161103095747-5cc7b4e04074034085981e376c5fd278e9a94025.jpg
八王子市役所に行くとボランティア袋を頂けるので、目的など届出をしてからGETgoodしています。



結構落ちてるんですよ、ゴミ。



特にタバコの吸殻とか多いですかね…



たまに、お弁当の食べカスとか大きいゴミも落ちてたりします。



ゴミはゴミ箱へ捨てましょーう!!!



そして、先日の嬉しかった出来事は~



予約しないとなかなか入れない
美味しい、美味しいスペイン料理屋さん
エルバレンシアーノさんに行って来ました!!


image1.JPGsupeinn.jpg
メインはアヒージョパエリア


20161103111839-3303d8b9b693def453e0d921bc1153fbcfb63088.jpg20161103111934-573b99939583e3fd3a0adcbd37a1072d602b30b1.jpg20161103112004-f5b06872677aa74d83d0ff5f0f8ce9cb2b708acf.jpg



美味しかったー!



お休みの前の日なのでにんにく気にせず頂きました!!



ほんと、パエリア美味しいです!!



お酒はスペインのビールにスペインのワインで頂きました★



◇至福の時間でした◆



ぜひぜひ、行ってみて下さいね♪



エルバレンシアーノ食べログ → こちら





|      ~お知らせ~



今月、11月からイーラルヘッドキュアの頭皮ケアメニューにプラスして骨格バランスや筋肉を柔軟にする新しいマッサージメニューがはじまりました!!



美習慣が見た目年齢を決める



いつまでも若々しくいたい方へおすすめです。



次回、詳しい内容を更新します。



気になる方はお気軽にお問い合わせください♪



 〒192-0065
八王子市新町1-2三愛ビル1F

042-649-8837
hairhealing Jovial












<<前のページへ12

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ