HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年2月 > 2ページ目

ブログ 2016年2月 2ページ目

私たちJovialを世界チャンピオンの方がおしゃれに描いてくださいました!

こんにちは!
美濃部梨紗です。





先日、私たちジョビアルメンバーの似顔絵が届きました!!

20160208162539-48d991fa33cc7388d6272cd8bf895f58fd8e1186.jpgどうでしょう?
似てますか??



どれが誰だか一目瞭然ですよね^^;



笑顔全開です★笑



特徴をつかんでいて雰囲気がすごく出てますよね。



ジョビアルへご来店の際は受付に飾ってありますので是非ご覧ください!!



毎日寒くて、インフルエンザも流行っているようですので十分にお気をつけください。



乾燥と静電気も起きやすい時期ですので。



お肌や頭皮、髪の毛もダメージしやすくツヤもなくなります!



そろそろカラーされたいとお考えの方は髪と頭皮に優しいオーガニックカラーを是非お試しください★!




オーガニックカラーについてはこちら



髪の毛ツヤツヤ、手触りサラサラですよ♪



明日、2/9(火)は定休日となります。
水曜日は午前10時より営業させていただきますので、ご来店お待ちしております。



Web予約も是非ご利用くださいませ★★★






新潟県新発田市へ行って参りました~

こんにちは!
美濃部梨紗です*\(^o^)/*


2/1(月),2/2(火)とお休みを頂きましてありがとうございました!


新潟へ行って美容のイベントに参加させて頂きました。

20160203210539-4f3413b10ead4ca00b516130102363e52652f1a4.jpg


セルフマネジメントプロデューサーの齋藤恵一さんによる講演を聞き、Peek-a-Booさんのヘアショーのステージを見させて頂きました!!


齋藤さんのお話はとてもわかりやすく勉強になる事ばかりでした。

20160203205107-8914b0286dffe8c4ccc788879228e8a580c288e2.jpg

それぞれの強みを生かすこと。
役割は一人一人違うこと。
信頼関係を築き理解し合う事。


大切な事はわかっているようでできていない事もあるなと感じました!!


Peek-a-Booさんのヘアショーは言葉では表せないくらい凄かった!!

20160203205618-d9ddfbf5dd496784312b50ef7aa6c6e922f9c987.jpg
20160203205702-ee9de237c89c0108a99c726f27a0c79c673e8175.jpg


 もっともっと成長したいと思いました★!



今回、第一週目の月曜日をお休みさせて頂いたので2月のお休みは定休日の火曜日のみとなります。



第三月曜日は営業いたしますのでご来店お待ちしております!




<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ